アクセス解析 ななお風 早帰り
大きな海の小さな世界。コソッと見てクスッとしてね。

-- / -- / --




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


早帰り

2006 / 04 / 05

バタバタバタバタ・・・

午後になったら帰れないかも。。。

バタバタバタバタ・・・

20051119-154-rurihoshi_web.jpg

そんなときあるのが
忘れ物で・・・

その壱
3mmのインナー上下
→ これは気がついて間に合った。

その弐
UGOブーツ
→ 帰ってきてから気がついて^^; 
  まだ干し場にあることと思われ・・・
   サンダル置いてあるところにはず。

取りに行かなきゃっ^^
関連記事



Page top





今日桜の木の下に車を止めていたら、
この魚みたいな模様になりました。
ピンク色の斑点ですが・・・。
週末はトカシキに行ってきます。
一年ぶりの大瀬じゃないダイビング。
2006 / 04 / 06
URL | nonapy #-[ 編集]

トカシキでもロクハンがちょうどいいかも・・・
長潜りするには
いわゆる『ウェットスーツ』では耐えられないですね。

もしかして、Kiss デビューですか?
2006 / 04 / 06
URL | ななお風 #-[ 編集]

まだハウジング見積依頼中です。
今回は愛用機C5050さんで。
Kissデビューは大瀬でじっくりと。
連休までには・・・。
ん~、無理かなぁ。
2006 / 04 / 06
URL | nonapy #-[ 編集]

あ~やっぱりななおさんのブーツかぁ~・・・。
そのブーツ干して保管してま~す。
もし送ってほしい場合はメールしてくださいね~。
2006 / 04 / 06
URL | 晩飯君 #JalddpaA[ 編集]

nonapy さん
トカシキのUP楽しみにしてまっす。
キスデジも!

晩飯君
保管よろしくです。
バタバタすると忘れもんバッカリで^^;
2006 / 04 / 06
URL | ななお風 #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
トラックバックURL
http://77ou.blog49.fc2.com/tb.php/68-a000f257
Page top


CALENDER
<<|2017/06|>>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ななお

Author:ななお
海で出会ったコたち
ホントに海の中なの?
ほわ~んとした感じに『ななお風』

最新の記事
コメントしてネ
過去のログ
かてごりぃ
RSS
潮見表


