アクセス解析 ななお風 The だんご
大きな海の小さな世界。コソッと見てクスッとしてね。

-- / -- / --




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


The だんご

2006 / 03 / 21

浮遊物もちょっと増えてきちゃって
いわゆる
春にごり!

お魚さんたちが育っていく環境には必要なこと
なの?
まっ、
そんなときは、
The マクロっ!

20060321-063-dango.jpg

米粒の半分くらいのサイズ
『♪』みたいなかわいいコ

抱卵しているコもいたから
季節の始まり。

ハッチアウト見たいなぁ・・・

それは、○○の始まりです。
関連記事



伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(7)
写真水中写真
Page top





かわいいですね。
撮影するには60ミリではちょっと無理かなぁ。
2006 / 03 / 21
URL | yuyu #-[ 編集]

砂巻き上げず、ゆっくり近づくと、
オートフォーカス使えるかも。
2mmクラスなので^^
2006 / 03 / 21
URL | ななお風 #-[ 編集]

おはよーー!
すごい可愛い♡
日曜日までいるかな?
2006 / 03 / 22
URL | みー #-[ 編集]

みーさん、
天才ガイド様が見つけてくれるわ^^

ななお風さん、
60見ましたけど、私の腕では・・・
やっぱり、105かな・・・
2006 / 03 / 22
URL | yuyu #-[ 編集]

みー さん
成長して、大きくなってるんじゃないかなぁ

yuyu さん
すごーく、ちっちゃいので
そーっと近づかないと
飛んでいっちゃうよ。
2006 / 03 / 23
URL | ななお風 #-[ 編集]

うらやまスゥィ~!
天使いたんですね~!
このダンゴちゃんはどこ産ですか?
緑のダンゴなんていいな~。
何に付いていましたか?
ワタシも週末ダンゴ探しに行こうっと!
2006 / 03 / 23
URL | Pegasus #-[ 編集]

IOP産の超チビちゃん。
アントクメについてるコが多いかなぁ。
飛ばされないように大きくなってほしいな。
2006 / 03 / 23
URL | ななお風 #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
トラックバックURL
http://77ou.blog49.fc2.com/tb.php/58-b7bfebd0
Page top


CALENDER
<<|2017/08|>>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ななお

Author:ななお
海で出会ったコたち
ホントに海の中なの?
ほわ~んとした感じに『ななお風』

最新の記事
コメントしてネ
過去のログ
かてごりぃ
RSS
潮見表


