アクセス解析 ななお風 口に目!?
大きな海の小さな世界。コソッと見てクスッとしてね。

-- / -- / --




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


口に目!?

2006 / 02 / 26

口の中から・・・

捕食されているシーンなのかなぁって思ったけど、
どうも違うみたい。
だったらナニ?

20051119-119-umitake1_web.jpg

のどち○こ?
関連記事



八丈島TRACKBACK(0)COMMENT(11)
写真水中写真
Page top





ベロにピアスしているみたいですね。
ピアスみたいのをドアップにした写真も見てみたいですねぇ。
2006 / 02 / 26
URL | KUBO #ophx1YTY[ 編集]

ギョギョッとしました(笑)
育ててるのかしら・・・・???おもしろ~い(';')
2006 / 02 / 26
URL | マーブル #-[ 編集]

口内炎かもしれないわ。胃が悪いのよ。
2006 / 02 / 27
URL | yuyu #-[ 編集]

KUBO さん
甲殻類が食べられちゃっているようにも見えたんだけど、なんだか違うみたい。
困ったときは・・・
談話室かなぁ。

マーブル さん
変でしょぉ?
口内保育かなぁって本気で思っちゃいました。
2006 / 02 / 27
URL | ななお風 #-[ 編集]

yuyu さん
飲み過ぎかしら?
ハゼ見つけたら、口の中を
ジーーーっと見てくださ~い。
2006 / 02 / 27
URL | ななお風 #-[ 編集]

それとも、このポイントでは、ハゼの個体識別番号の標識をベロに取り付けてるのかなぁ(笑)。
2006 / 02 / 27
URL | KUBO #ophx1YTY[ 編集]

えっ?なにコレ?
カクレウオの仲間?
それとも新しい、渋谷発信の着ぐるみかしらん?
2006 / 02 / 27
URL | pegasus #-[ 編集]

カクレンボするには、危険すぎる場所よね・・・?
目にいれても痛くない・・・口に入れておきたいほど可愛いヤツ だったり・・・
2006 / 02 / 27
URL | マーブル #-[ 編集]

KUBO さん
針でプスプスしちゃったようにも見えたりします。

pegasus さん
ハゼを見ると口の中に注目したくなってきたでしょ?

マーブル さん
よく見ると口の眼は網目状になってるみたい。
アミメ、アミメアミメア・・・ アミ
オキアミだったり・・・
2006 / 02 / 27
URL | ななお風 #-[ 編集]

マジですか…
これ本当にハゼくんの一部なの?
スゴ~ィ!
今まで撮った写真を見たんですが、こんなのは無いです。
今度じっくり観察しなくちゃ!

じつはワタシも、ちょっと驚きのハゼ写真を撮りました。
今度、機会を見つけて紹介しますね~
2006 / 03 / 03
URL | pegasus #-[ 編集]

捕食だっていう話もあります。
だったら、ナニ食べてるんだろ・・・
だってこのコ、3cmにも満たないちびっ子なのに。

いろんな不思議があります。
2006 / 03 / 03
URL | ななお風 #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
トラックバックURL
http://77ou.blog49.fc2.com/tb.php/38-77cedbdb
Page top


CALENDER
<<|2017/11|>>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ななお

Author:ななお
海で出会ったコたち
ホントに海の中なの?
ほわ~んとした感じに『ななお風』

最新の記事
コメントしてネ
過去のログ
かてごりぃ
RSS
潮見表


