アクセス解析 ななお風 2010年01月
大きな海の小さな世界。コソッと見てクスッとしてね。

-- / -- / --




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ごんべの泳ぎ

2010 / 01 / 26

ちょっと休むと
オキゴンベちゃんが 『主』 のように居座っちゃって
突っつきにくるの・・・



パタパタ泳ぎ・・・ ちょいと 辛そうです。。。




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


美味!?

2010 / 01 / 24

その土地でよく食べられるものを
美味しくいただくのも 楽しみのひとつ



『ウツボ』

意外と いけました♪




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


ガングロちゃん

2010 / 01 / 20

お顔も黒ずんで
もう お子ちゃまではないですねん



墨塗られちゃったみたいよぉ♪




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


発進!

2010 / 01 / 18

『宇宙戦艦ヤマト』

確か 水の惑星だったかで爆発して終わっちゃったと記憶しているんだけど
復活してたんだ~



ちょっぴり 波動砲っぽく・・・




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(4)
Page top


気づき

2010 / 01 / 17

ふと 気がつくと そのことに気をつけて注目してみたり



背びれの黄色は何だ?
もっと大きくなったコは どうなんだろ? などなど・・・
楽しみが どんどんふくらんできそー♪




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


イマイチを言いつつも・・・

2010 / 01 / 16

チョー細かいシルト地帯からチョット砂っぽいところ



立ち止まったり 寄り道したり ・・・

なかなかエキジットできないんですぅ




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


ふかふか~

2010 / 01 / 15

連日 フカフカ地帯でもよかったんだけど・・・

貨物運搬船が入港していたので
『プロペラ回るかもしれないから ダメよ~』



なんとなく 米軍さんがそんなこと言ってたみたい

巣穴・・・ どうなってますか~?




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


ささる人

2010 / 01 / 14

かじりつきで撮ってる人を
『ささってるでぇ~』 ← チョッピリ関西風で と
言ったりしちゃいます



もっと正面から行きたかったけど
気分良く遊んでくれるには 場所があるみたいで

        20100110-057-meganesuzume_web.jpg

お花に寄ってくるミツバチみた~い♪
って ささってました。




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(4)
Page top


泥の定番

2010 / 01 / 13

写真にとってみて初めて分かるキレイさですぅ♪
きっと「アイツなに夢中になって撮ってるんだろ?」などと思った人は
多かったはず!



そういえば 黄色い子たちは見かけなかったなぁ・・・




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


寒稽古

2010 / 01 / 12

まずは 砂泥海岸から
水面移動を長めにしてからIN!



あらっ そんなところにきれいなラインが入っていたのね♪




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(1)
Page top


2010初は・・・

2010 / 01 / 07

初潜りは・・・未だです



というわけで、週末はちょっとミナミ方面

だけど 猛烈な冬型なのね
でも 伊豆よりは温かいはず!!!




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


『43-87』

2010 / 01 / 04

上等なYシャツ ← って言っても普通のお値段
ランドマークにGo!



背のちょっと高めのメンズは
少ないサイズなのね




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


私の後ろでは・・・

2010 / 01 / 03

なぜか後ろに人が並んでる
??? なんで~



そんなに覗き込んでこなくてもネ
『カミソリ』さんは左手におりますって~
『ハナタツ』さんはこの下のヤギ横ですよ~

大きめなんで私は撮ってないですけど。。。




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


二年越し

2010 / 01 / 02

大晦日から二年越しで取り組んでます!
三が日返上してます!



自宅の大掃除・・・
アハッ 終わりません。。。




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


寅年新年

2010 / 01 / 01

何事も前向きにトラえて・・・



今年も ゆる~く ほどほどに
って わけで。。。




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top










CALENDER
<<|2010/01|>>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ななお

Author:ななお
海で出会ったコたち
ホントに海の中なの?
ほわ~んとした感じに『ななお風』

最新の記事
コメントしてネ
過去のログ
かてごりぃ
RSS
潮見表


