アクセス解析 ななお風 2009年12月
大きな海の小さな世界。コソッと見てクスッとしてね。

-- / -- / --




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


いっぱい潜りました♪

2009 / 12 / 29

今年は、ほとんどが 伊豆半島の東か西

20090919-100-hanahige_web.jpg

無事に潜れたことに感謝ですわん





沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


2灯式さんへ

2009 / 12 / 28

イノンのライト・・・ モデルチェンジして パワーアップしてます



地味なコたちも探しやすくなるかもしれないけど
逃げちゃうかなぁ・・・




Page top


半ドン・・・

2009 / 12 / 27

年の瀬の30日は 例年ならば 半ドン!
今年からは・・・ 通常時間になってまして



年が変わるも月が変わるも そんなに変化のない感じになっている
今日この頃であったり。。。

このコの横位置 撮りたいネ♪




Page top


リユースしてます♪

2009 / 12 / 09

デジカメのとき使っていた
『ワイコン』!
こんな使い方もできるのね~っていう風に使ってみました



強烈なスポットフラッシュ&ホンワカフラッシュ!
イメージどおりには まだまだよん




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


疑似餌

2009 / 12 / 08

いっちょまえにフリフリしている
何が釣れるのかなぁ?



キミより小さいコは なかなか いないと思うんだけど・・・




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


今年イチ

2009 / 12 / 06

この時期の伊豆!
比較的暖かでクリアな海で
流石に南国ってわけではないけど
伊豆ダイバーとしては Goodでしょ~な海なのでした



毎週、行きたいんだけど
なんだか バタバタしちゃいそうな 師走が訪れちゃってますの・・・



伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


引っ込み思案さん

2009 / 12 / 01

人馴れしている子だったと思ったんだけど



後ずさりしてそのままお尻をプイッてされてしまいました




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top










CALENDER
<<|2009/12|>>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ななお

Author:ななお
海で出会ったコたち
ホントに海の中なの?
ほわ~んとした感じに『ななお風』

最新の記事
コメントしてネ
過去のログ
かてごりぃ
RSS
潮見表


