アクセス解析 ななお風 2008年11月
大きな海の小さな世界。コソッと見てクスッとしてね。

-- / -- / --




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


紅多し

2008 / 11 / 28

ホントはヤリ見たかったのですけど



次回に期待しよっと




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


馬の蹄

2008 / 11 / 27

根の形が『馬の蹄』に見えるってことだってけど
確認することすら忘れてしまってたみたい。。。



ドン深から見上げたって分からないって




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


黒い集団

2008 / 11 / 26

ガケを下りたり登ったり



ちょい揺れの浅場では
お腹周りの黒ずんだコがチラホラと
そういえば 白いコしか知らなかった。。。




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


彩り撮り

2008 / 11 / 22

その派手っちぃキミはいったい・・・



近場の海ではいたっけなぁ~???



沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


出かけるぞー!

2008 / 11 / 21

ネット環境もままならぬところから
ダッシュで帰宅です



ダッシュで お出かけだー!!!




Page top


秋といえば

2008 / 11 / 14

○○の秋ってあるけど



出張の秋!

来週よりネットもつながらないところに缶詰になります。。。




Page top


タコ踊り~

2008 / 11 / 13

生まれてからどのくらい経ったのだろう?
そして 君はどんな成長をとげるのだろう



健やかなご成長をお祈りしておりますぅ




Page top


Coral Mountain

2008 / 11 / 11

お日さまに照らされると
もっと キラキラ光るかも



大人は攻撃してくるのに
お子ちゃまは臆病さんで。。。

その境界はどの辺だい?




Page top


God Hatbour

2008 / 11 / 10

熱いウワサはホントでした!



ナズより先に行ってみるべし!




Page top


立冬なんだ

2008 / 11 / 07

確かにお外を半袖で歩くと
ちょいと 風が冷たいなぁって思ったり・・・



平日の普段着(いわゆるビジネススーツ)も
冬仕様にしました。




Page top


崖登りっすか?

2008 / 11 / 06

黒潮が当たっているものばかりだと
高をくくっておりました!



しかも アレアレ・・・

行けるのかぁ。。。




Page top


ぐっちゃりいる・・・

2008 / 11 / 04

乱舞してます!



巻かれそうな勢いだったりする




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


目につくのね~♪

2008 / 11 / 02

オクリダシの入り江で



あらゆるところで ヒョコヒョコと
こんなにいたことあったっけ???





伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top










CALENDER
<<|2008/11|>>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ななお

Author:ななお
海で出会ったコたち
ホントに海の中なの?
ほわ~んとした感じに『ななお風』

最新の記事
コメントしてネ
過去のログ
かてごりぃ
RSS
潮見表


