アクセス解析 ななお風 2008年09月
大きな海の小さな世界。コソッと見てクスッとしてね。

-- / -- / --




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


地味系

2008 / 09 / 29

確かに・・・



隠し技でピカッとしてくれてもいいよ




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(1)
Page top


取っちゃおっ♪

2008 / 09 / 27

いいなぁって思うこと
こうしたいなぁって思うこと



ありがたく いただくことにしてますの





沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


MADE in AWAMORI

2008 / 09 / 26

今年は3合瓶が住処だったようで



脱走しちゃってますぅ?




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


ふんわり~ん

2008 / 09 / 25

夏の疲れも出てくる季節の変わり目にお過ごしの
アラフォー世代の方。。。
わたくしも含めなのですが。。。



お風邪など召さぬようお気をつけくださいませ




Page top


一人散歩

2008 / 09 / 23

秋の気配もチラホラと



実りの秋は
食べ物も美味しくて

夜な夜な散策しちゃいそっ♪




Page top


グルグルグルグル

2008 / 09 / 22

ボケ具合っていうか
変なグルグル感



チョット酔いそうな感じだけど
シュチュエーション変えて見るとなんだか良さげかなぁ




Page top


思わぬ週末

2008 / 09 / 21

午後には回復 だったみたい。。。



明日は飲み会のみ参加しま~す♪




Page top


踊る人々

2008 / 09 / 18

大興奮しながら 小躍りしている人を見かけました♪



今回が二人目です。
『モンキー』って叫んで踊ってた人を見たの。




Page top


大寝坊です!

2008 / 09 / 16

遊び&レジャーに穴を空けたことがなんですが。。。



ウソです
過去に1度ありました。
そして 今回は・・・2度目でした。
その報いか ちょっぴり 風邪っぴきにもなっていたり。。。




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


シロ☆

2008 / 09 / 12

キラキラっとして
秋の夜空は
そろそろ 中秋の名月



明日もチビ助探しをしてこよっと




Page top


劇画風

2008 / 09 / 10

ただのちびっ子ぢゃないよっ



シンラコウこと13号
離島の水不足解消はすると思うけど
力強さはホドホドに願います。。。




Page top


ほにょっ

2008 / 09 / 09

ほっぺをちょっぴり赤らめて



ポニョっぽく ホニョッと




Page top


至福のとき♪

2008 / 09 / 08

豆粒ちびっ子がわさっといてくれて
しかもお行儀のいい子だったりすると



マスク越しの目はハートのマークだったりしちゃいます!




Page top


疑惑の連射

2008 / 09 / 07

指をバシバシ動かしているつもりでした



連射モードになっていたなんて思いもよりませんでしたの。。。
2号機はエラーも出ずに無事に動いてます!
でも なんか欲しいなぁって思っていたりするのでした




Page top


微妙な違い。。。

2008 / 09 / 05

2号機は『70s』



SSとかF値とか細かくなっているのね
エラーは出てないみたいだったけど




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


フリフリ気分♪

2008 / 09 / 04

キャン待ちも問題なく解決



ところで まだ 冷水塊なのかな?
冷たいけど いろいろなお魚さん見ることができるから
おもしろいんだけど。。。




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


9月なのにぃ

2008 / 09 / 03

なぜか未だに取れてないです・・・
八行きのキャン待ち。。。



大量に押さえている団体の人がいたら
そろそろ 放出してもらいたいんですけどぉ・・・




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


セコハンです

2008 / 09 / 02

早速 海の中へ

20080831-035kamasu_web.jpg

とりあえず 使えそう・・・
だと 思う。。。




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top










CALENDER
<<|2008/09|>>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ななお

Author:ななお
海で出会ったコたち
ホントに海の中なの?
ほわ~んとした感じに『ななお風』

最新の記事
コメントしてネ
過去のログ
かてごりぃ
RSS
潮見表


