アクセス解析 ななお風 2008年06月
大きな海の小さな世界。コソッと見てクスッとしてね。

-- / -- / --




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ピント合わせ

2008 / 06 / 30

いわゆる 眼力 を鍛えなければ・・・



その前に 休ませないと。。。
就寝前には『Relax Eye』のお世話になっているのでした




Page top


和名

2008 / 06 / 29

和名って・・・



ムリにつけなくてもいいんじゃないのぉ~




Page top


もうちょっとさ・・・

2008 / 06 / 26

こっちに来てくれたら・・・とか
こっち向いてくれたら・・・とか



それは 人の都合ってものだ けど・・・

でもなぁ

もうちょっとさぁ~




Page top


温帯色

2008 / 06 / 25

南の島で見るよりか
色が濃い感じ



クネェ~ってした姿も
ちょっぴり つめたそ~




Page top


フタなんとかシリーズ

2008 / 06 / 23

もちろん 誰にも 注目されず
黄色とオレンジとピンクの彩りがキレイなんだけどなぁ



こんなの 撮ってたってことは
みんな知らないんだろなぁ。。。




Page top


待機中

2008 / 06 / 20

そんなウルウル目で見たって



タマゴ狙いってことは
分かってるって




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


ぼくビシャモ~ン♪

2008 / 06 / 15

ムチカラマツエビを変換すると
無知から待つエビ。。。

ビシャモンエビは
毘沙門エビ。。。



名前変換で
ちょこっと クスッと♪




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


幼生かなぁ

2008 / 06 / 12

??? なコ



大きくなるのを観察してれば分かるんだろうけど
そんなこともデキズ。。。

ナニ かなぁ かな かなぁ?




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


カナガシラかなぁ

2008 / 06 / 11

まだ水曜日かぁ
なんて思うときも。。。



レッドカーペットで満点大笑いしていると
明日への活力がわいてくる!?




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


犬っぽく

2008 / 06 / 10

デカッ!なコが闊歩しております。



『5』のつく数字のときだけぢゃなく
ずっと 犬っぽくなってたようで




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


クローズアップ

2008 / 06 / 08

ポートの先端に取り付けて使ってみたの。。。



でかく見えるのね~
でも ピントの範囲が狭い!
水中で着脱できるから いいかもって 思ったのでした。




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


梅雨の中休み

2008 / 06 / 07

紫外線強し!



日焼けすると 真っ赤になってしまう人なもので
油断すると。。。

赤顔ピリピリになっちゃいます。




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


入梅なもので

2008 / 06 / 04

パッとしない日が多く
気がつくと・・・
朝!?



決して
酔っ払っていたわけではないんですけど。。。




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top










CALENDER
<<|2008/06|>>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ななお

Author:ななお
海で出会ったコたち
ホントに海の中なの?
ほわ~んとした感じに『ななお風』

最新の記事
コメントしてネ
過去のログ
かてごりぃ
RSS
潮見表


