アクセス解析 ななお風 2008年04月
大きな海の小さな世界。コソッと見てクスッとしてね。

-- / -- / --




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


GWの平日

2008 / 04 / 29

お天気もよく心地いい季節なので
平日も気持ちよく



のんびり気分なのは やっぱり GWだから?
平日を忘れちゃいそ~




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


いい感じ~

2008 / 04 / 27

この時期のこの水温&クリアな海って
信じられないことで
すっかり 恩恵にあずかってます



元気&仲良さそうね♪




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


芋洗坂係長

2008 / 04 / 25

往年のジンギスカン!



でっぷりしたお魚見ちゃったら
ジンギスカンが聞こえてきそー!




Page top


旬なもの

2008 / 04 / 23

プランターで育てて2年目の明日葉ちゃん
にっくき ナメクジにやられちゃって
葉もしおれ気味になってしまってます。。。



野生の明日葉は元気だね~
ちょっと 摘んで おひたしにしちゃいました
今週末も 摘みに行こっ!




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


うるうる~ん

2008 / 04 / 22

もーすぐ ゴールデンウィーク!



このまま 何事もなく 平穏でありますよ~に
特に 今週と来週の平日は 穏やかでありますよ~に




Page top


今日の潮

2008 / 04 / 20

20℃くらいあるし
浮遊物はたくさんあるんだけど
透明度は良さそ~(白っぽいけど・・・)



でも 赤潮があったり
チクチク肌になったりで
クラゲがやたらと 多かったようだし。。。
突然温かくなった海に困惑しているのでした。




Page top


ふらっしゃー系?

2008 / 04 / 17

Flassher!



何気なく使っている言葉@ダイバー限定で
そんな意味があったのね
赤面です。。。

ってか 大盛り上がり!




Page top


春の輝き☆

2008 / 04 / 16

ブルーのラインがとってもキュートなコ



どんだけ撮ってもワクワクしちゃって
春の始まりといえば
アマミのチビ太 かな♪




Page top


チビ太祭り!

2008 / 04 / 14

春のチビ太祭りが始まりました!



とってもシャイなコたちが多く
なかなか 思うようにはいかないけれど。。。

ピントが見にくいなぁっていうのは
ウネリのせいでしょう!!!




Page top


嵐・・・終わった?

2008 / 04 / 11

明日は回復しているってことを信じて



機材とカメラ準備して
バタバタバタバタ・・・

凪てますよーに♪




伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


ワタオニ

2008 / 04 / 10

波乱万丈なホームドラマ
また 始まったのね



以前は 目にも留まらなかったのに
引きこまれてしまうのは
そんなお年頃になってきたのかな




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


はりつめている。。。

2008 / 04 / 09

キンチョーの糸って ヤツかも・・・



低気圧が過ぎ去ったら
週末はお天気が回復して風も緩くなるってことを信じて
平日を乗りきろー!!!
っと 自分にエールを送ってみた




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(1)
Page top


新天地

2008 / 04 / 03

ってわけでもないんだけど。。。

20080315-085-hebi_web.jpg

まぁ ボチボチとね
週末は 近場はなかなか良さそうぞ!




沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


ななめ45度

2008 / 04 / 01

面と向かって正面で
お話しするよりも
ちょいと ななめになって 微笑



馴染むには もうちょっと。。。

そんな 新年度の始まりですネ



沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(4)
Page top










CALENDER
<<|2008/04|>>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ななお

Author:ななお
海で出会ったコたち
ホントに海の中なの?
ほわ~んとした感じに『ななお風』

最新の記事
コメントしてネ
過去のログ
かてごりぃ
RSS
潮見表


