アクセス解析 ななお風 2006年04月
大きな海の小さな世界。コソッと見てクスッとしてね。

-- / -- / --




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


サンゴの海

2006 / 04 / 30

そーいえば、そういうところって
久しく行ってないような気がしてきて・・・

20051210-071-shinobi_web.jpg

ハードコーラルが、たんまりあるところ。

ロクハンで行っちゃったら引かれちゃうかなぁ^^;



沖縄TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


海のストリートライブ

2006 / 04 / 28

派手なコではないんだけど
順番にやってきてくれて
メジャーにはまだまだだけど。

20060422-153-budai_web.jpg

こんなイメージが
「もうちょっとバックのケヤリが、ブワ~ッとこないかなぁ」
とか、
「もっと、こう、流れがほしなぁ」
などと。。。

で、ここには、どのくらいいたんだろ?

また、こよっと。


Page top


同じ場所で

2006 / 04 / 27

エントリーでご一緒だった方たちは
皆さんエキジットしちゃってます。

20060422-154-choucho_web.jpg

あと、もうちょっと・・・まだ消えないなぁ。
エアは・・・大丈夫だ。

じっとしていると
お魚さんたち寄ってくるね~^^


Page top


減圧消えてましたわ♪

2006 / 04 / 25

ダイビングコンピューターが
「まだ上がらないでください。」
そんなサインを出してたもので。。。
残りのエアも、アララララ・・・
だったもので。。。

20060422-148-sora1_web.jpg

ゆ~っくりエア吸って、じーっとすること十数分。

新しいことを発見!!!
今度はそれを試してみよーっと。


Page top


気持ちの問題でした。

2006 / 04 / 24

ここのところ、
なんだか見づらいなぁってことがあるの。
ちびっこイカのコとか
イトヒメアミ(だったかな?)は
なんだかわからないものになってたり・・・

20060422-074-amami_web.jpg

中途ハンパはよくないね。
きっちり見なきゃって。

でも、見えなかったなぁ~


八丈島TRACKBACK(0)COMMENT(0)
写真水中写真
Page top


150ぱーせんと!

2006 / 04 / 21

風の影響もだんだんなくなって
低気圧の影響も少ないでしょう。
と、楽観的予報。

20051022-029-ebi_web.jpg

ということで、
口車に乗っかっちゃいましょー。


Page top


通りすがりのものです。

2006 / 04 / 20

ほんのチョット寄ってみただけなんで、
いえいえ、そんな、そんな
あたしのことなんて・・・

20051113-072-kita_web.jpg

じゃあ、こっちこないの~

しょーがないなー、
で、パシッと一枚。



伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


あにま~る

2006 / 04 / 19

どーすれば、
こんな柄になれるのだろうか?

20060311-021-madara_web.jpg


ウミウシ柄デザインの
こ洒落た小物とか建造物や身に着けるもの・・・

ナンカないかなぁ。


Page top


一秒、十秒・・・

2006 / 04 / 18

ホントのこというと
チキンハートだったり・・・

200602191-071-utsubo_web.jpg

お花見ても、
モジモジしちゃって
いざっ!
ってときも、
「え~~~、どうしよっかなぁ?」

そんな風にオドオドしちゃってるって思ってたら
かわいく見えて・・・ くる?


Page top


このコの仲間たち

2006 / 04 / 17

目につきにくい暗がりで・・・
しか~も、
ビビリっ子が多くて
うかつに近寄ろうものならば

サッ

???

ナンカいた?

20060401-044-okinawa_web.jpg

探し求めていた秘伝書ならぬ
秘伝ハゼ。


そんなのいないって^^


Page top


てやんでぃー

2006 / 04 / 16

オイラのハサミを見てくれやい!

2005120402-012-kamenebi_web.jpg


ホントはこのコ
透明なハサミだったの
それが、いつの間にやら
真っ白になっちゃって・・・

驚かせると白くなるのかなぁ



八丈島TRACKBACK(0)COMMENT(8)
写真水中写真
Page top


ぷちっ

2006 / 04 / 14

平日はだいたい
こんな感じ。。。

20060107-006-buble_web.jpg

つぶされちゃいそ~
ってわけでもないんだけど。

週末もある意味、つぶれちゃった~



伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


大型連休なんだ

2006 / 04 / 13

今さらながら
そんなことに感心しちゃってました。

20060304-025-minami.jpg

のん気にしている場合じゃな~い
その前に片付けなきゃいけないことがたくさんだ~


八丈島TRACKBACK(0)COMMENT(2)
写真水中写真
Page top


IT

2006 / 04 / 12

トーヨーされてます
とか
サクジョします
とか・・・

20060310-001-madara_web.jpg

なりすまし?

クイズに当たりました!
これは、ホントだったかな???


Page top


ななおとナナオ

2006 / 04 / 10

ナナオにしてみた。

20060321-052-hanatatu_web.jpg

ノートの液晶で見てるのと
今までのモニターで見るのと
えらく違って見えちゃいます。

モニター違いでこんなに見え方違っちゃうんだ~


伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(4)
Page top


まりふぇす

2006 / 04 / 09

熱気がすごくて、
人もいっぱいで・・・

20060311-016-oyogi.jpg

海でご一緒する人たちと
トーキョーで会うと・・・

別人だ~^^

来週は海行きたいなっ


Page top


地味なヤツでも

2006 / 04 / 06

なんだかあんまりキレイじゃないしなぁ

そんなのでも、
ホワッと撮りた~い。

20060107-069-togari_web.jpg

あまり国内ではいないエビの仲間だったってことは
とーぜん知る由もなく・・・

バシッと撮っておけばよかったなぁ^^


伊豆TRACKBACK(0)COMMENT(4)
Page top


早帰り

2006 / 04 / 05

バタバタバタバタ・・・

午後になったら帰れないかも。。。

バタバタバタバタ・・・

20051119-154-rurihoshi_web.jpg

そんなときあるのが
忘れ物で・・・

その壱
3mmのインナー上下
→ これは気がついて間に合った。

その弐
UGOブーツ
→ 帰ってきてから気がついて^^; 
  まだ干し場にあることと思われ・・・
   サンダル置いてあるところにはず。

取りに行かなきゃっ^^


Page top


たまご?

2006 / 04 / 04

ひょっとしたら、
産卵見られるかなぁって

しばし見つめること・・・

20060401-028-hebi_web.jpg

なかなか瞬間には出会えなかったみたいで
このコも待ちぼうけのようでした。

お腹のふくらみは、卵なのかなぁ?


Page top


海昆虫

2006 / 04 / 02

ピョコピョコって

なんだろぉ?

20060401-035-taru_web.jpg

タルマワシっていうエビだかカニになるんだけど
形も変だけど名前も変。

そんな写真を撮ってる本人はもっと・・・


Page top










CALENDER
<<|2006/04|>>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ななお

Author:ななお
海で出会ったコたち
ホントに海の中なの?
ほわ~んとした感じに『ななお風』

最新の記事
コメントしてネ
過去のログ
かてごりぃ
RSS
潮見表


