アクセス解析 ななお風 伊豆大島
大きな海の小さな世界。コソッと見てクスッとしてね。

-- / -- / --




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


はろうぃん♪

2008 / 10 / 31

酔っ払いの外人のおっちゃんと
歌を歌いながら踊ったこともあったなぁって
思い出すのが
ハローウィンの日



今では遠い昔の記憶ってことで




Page top


モーンッ

2008 / 10 / 18

イチモンスズメでよろしかったでしたっけ?



モ~ンとしとります。。。




Page top


秋の・・・

2008 / 10 / 17

ハナタロウ&タンジロー&セキノスケに
ジャマされていること
早一月余り・・・



そろそろ
海恋し・・・




Page top


キンキンじゃけん

2008 / 07 / 02

ANA&黒潮 見ちゃって 二の足踏んじゃってます!



ふれあいの湯のおっちゃん達とも
しばらくでぇすの・・・




Page top


ピント合わせ

2008 / 06 / 30

いわゆる 眼力 を鍛えなければ・・・



その前に 休ませないと。。。
就寝前には『Relax Eye』のお世話になっているのでした




Page top


和名

2008 / 06 / 29

和名って・・・



ムリにつけなくてもいいんじゃないのぉ~




Page top


もうちょっとさ・・・

2008 / 06 / 26

こっちに来てくれたら・・・とか
こっち向いてくれたら・・・とか



それは 人の都合ってものだ けど・・・

でもなぁ

もうちょっとさぁ~




Page top










CALENDER
<<|2017/05|>>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ななお

Author:ななお
海で出会ったコたち
ホントに海の中なの?
ほわ~んとした感じに『ななお風』

最新の記事
コメントしてネ
過去のログ
かてごりぃ
RSS
潮見表


